2014年4月13日日曜日

台東区のラーメン屋さん一覧

≪台東区+αのラーメン屋さんの一覧≫

荒川区~台東区~千代田区辺りが徒歩圏、通勤定期券の範囲内なので
この辺のラーメン屋さんによく行きます
たまに遠出したときも大体ラーメン食べることが多いかな(笑)
台東区中心に…って思ってたんですが、すぐ荒川区だったり千代田区だったりするんですね…
まぁ日比谷線沿線と考えていただけるとシンプルかな

このページは順次追加していく予定です。
各ページへのリンクも追加予定です

LastUpdate 2014.04.13



~北千住駅付近~

~南千住駅付近~

~三ノ輪駅・三ノ輪橋駅付近~
住宅街価格(笑)なのにとっても美味しい

おススメ!【鶴若】 台東区根岸5丁目25-1  毎日食べても飽きない幸せな味

おススメ!【ジョニーの味噌】 荒川区南千住1丁目18-7 自家製極太麺が売りの味わい深い味噌

【トイボックス】 荒川区東日暮里1-1-3

~入谷駅付近~

【麺処 晴】 台東区下谷1丁目11-7  つけ麺、スープ割り時のちょっとしたサービスが嬉しい

~上野駅・御徒町駅付近~
上野~秋葉原はたくさんありますね…w

【一蘭】

【麺屋武蔵 武骨】 台東区上野6-7-3

【三ツ屋堂製麺】 台東区6丁目5-7 柚子風味が何度食べても飽きないつけ麺

おススメ!【超大吉】 台東区上野6-6-4 新しい!?昆布の味わいとトロみがとても美味しい

【ひむろ】

【壱慶】

~御徒町駅・秋葉原駅付近~
秋葉原付近ははずれも多い印象…


【ばんから】

【一花】 

【一風堂】

【めん屋 いなば】

【超こってり麺 ごっつ】  




///////////////////////////////////////////////////////
おススメ:その駅付近のおススメ、
また、最新更新時のおススメしたいお店

未:まだ食べたことがないお店
/////////////////////////////////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿